絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前半前半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: / Yesterday:

2004年08月31日(Tue)

大阪:はれ
のみすぎ

+.仕事が終わってから、ちょっと社内でビールと焼酎呑んだらまわるまわる。空きっ腹だったから余計にかも知れない。ふらっふらになりながら下校帰路につく。

+.乗り換えたあたりから、core dump警報が鳴り響き、pitapa改札機で icocaかざしてエラー体験とか、無意識でやってる自分がバカ。

+.電車で座れたもののかなりやばい。デイバックの中に非常用ナイロン袋を広げて用意して、ひたすら寝る方向で。途中駅で乗り過ごさず降りたのはえらいぞ>オレ

+.乗り換え駅で、警報のサイレンが甲高くなってきたので、トイレの位置を思い出して core dump。走ると転ける自信はあったね。走らなかったよ<その前に呑むな

+.どうにかこうにか、自宅まで無事帰着。

+.服を脱いで、気持ち悪いのでちょっと横になろう・・・と思った台所で 2時間ほど記憶を失ってたらしい。「あそんでくれーモード」な犬に起こされる(汗;

+.そのまま布団になだれ込んで・・・1時間ほどして、警報が鳴ったのでピットイン。core dump。

+.気持ち悪いままぐったりと寝る。いや、寝れてないんだけど。うとうと。


2004年08月21日(Sat)

大阪:はれ
ぴたぱきたー!

+.やっとこさ pitapaカードが来た。これで定期購入の呪縛から放たれる・・・

+.あとは地下鉄が pitapa対応になればいいんだが、地下鉄は定期対応されないと、場合によってはカードが増えるだけなのか?(汗;

しかし

+.ニセしに会社へ行く罠。せっぱ詰まったから・・・・うぐぅ。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前半前半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)