絵のない絵日記

希に最近プレイしていた TLS2下校妹KanonPALETTEについては、内容に触れたり、場合によって「思いっきり」ネタばらしになっているかも知れません。ご注意ください。
ネタバレっぽい項目は、(忘れてない限り)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月後半当月後半
[日記用語のダメ知識]
謎メモ:今年10

2000年05月15日(Mon)

大阪:くもり

+.昨日は、かいしゃにいったのでさくらさんが見られませんでした。とってもかなしかったです。

+.何故かアニメ誌コーナーに置いてあった Pure Girlも買いました。でも時間が無くて読んでません(悲)

+.せっかく買ったのにろくに読めてない雑誌がゴロゴロしてきたな…。

きょうのうごき

+.朝、異様にだるくて熱を計ると 37.1度。風邪がまたぶり返したか?(汗;

+.出社後、なんとなくうっとぉしい事態に陥りそうだったので、とっとと客先に出掛ける。

+.やっぱり発生したが逃げ切りセーフ(ぉ

+.Libの本体と液晶部分の縁が当たるのでなにか良いモノがないかと思い、昼休みに心斎橋ハンズへ。。。。。。。薄いコルクシートが良さげだったが、妙に大きいものしか見あたらず査収は見送り。
手帳コーナーで6穴の白紙とポケットシートに敗北 \577

+.ふにふに作業。。。ううぅ。。。。だるい(汗;

+.学校に遅れないように離脱して登校。1時間目は新電子立国日本だったり。。。。。久々に見たら面白かったな…

+.憲法…眠い…眠すぎる……

+.会社メイル…いらいらいらいら…


2000年05月13日Sat)

大阪:くもりのち雷雨+土砂降り
朝っぱらから…

+.早めに起動していたものの、ほや〜んと微睡んでいたら会社から電波。。。。は?何時頃出社するのかって?10時くらいですけどぉ…。って搬出したい荷物があるなら、早く言ってくれればいいのに(汗;

+.ってなわけで、10時出社。今週も休出だ。火の噴いたプロジェクトは萌え燃えカスになるまでどうしようもないだろうな(っておい(汗;

+.別件で出社してきた先輩と話をしつつ、手下1号と共に昼ごあん。先輩におごって貰う。ありがたや…

+.18:00頃離脱してスクータで登校するべく帰宅しようと地元駅。………激土砂降りなんですけど(汗;
折り畳みを持っているが、屁の突っ張りにもならないので家に電話する。表に置いてある車に行くまでにずぶぬれ風味らしい。駅で待つ。。。

+.しばらくして、父ちゃんのお迎えが来たが今度は車が混んでる…結局家には戻らず学校まで送って貰ったり。

+.学校近くにカミナリが何回か落ちたんじゃないだろか…光ったと主に雷鳴だし…。

+.で授業。。。。さっぱり判らず(激汗;;;
うーん、うーん、、、、、


2000年05月12日(Fri)

大阪:晴れ
まうす

+.昨日は、壊れたマウスの代わりを買ってきて良いと上司に許可を貰ったので、αランドへ行ってボールのない Eleccomの光学式マウスを査収。
領収書を渡すときに「えらい高いマウスやなぁ」と言われたけども事後承諾(汗;

はにゃ〜ん

+.ぶちょーに波動られてから、すごーく気になってたり。職場ちぅい

+.まだPALETTEやってるから、まあそのうち…そのうち………

はやりもの

+.流行ものは 62%。ちょっと低いな…いいけど。


2000年05月10日(Tue)

大阪:晴れ
マウス死亡

+.会社のマウスがいきなり X方向にしか動かなくなってしまい困る。ふとFirstさんが買ってた USBマウス(USB→PS/2コネクタ付き)が気になったので、客先に行くついでにαランドへ寄ってみると、罠を張ってるように陳列してあって敗北。

がーん…

+.塩沢兼人氏死去。うう…二枚目声優はただでさえ数が少ないのに…ご冥福をお祈りします…

秘密活動

+.コンピュータ実技で、TurboLinux使ってるんだけども、ふと lynxを探してみるとインストールされていたのでニヤリング。知った URLを叩くと…ぐるぐるできそうだ。フフニヤ。

+.今のところ授業は知ったことしかやっていないので、授業中はぐるぐるしようと思ったが、授業の手伝い人がうろちょろしててぐるぐるできず。残念(ぉ

スクータ

+.学校に行く用にスクータを購入。さくらモードになるのはいつの日か(ぉ

+.よーわからんけど、スクータでも慣らし運転とかするべきなのカー?


2000年05月09日(Tue)

大阪:晴れ
あつい…

+.暑いです…なんだよぅ。この暑さは…

+.仕事と学校でちょいとバタバタしてるので、時間的余裕がないっす…。仕事は相変わらず…

+.離れた建物間のルーター越えで NT4配下のドメインに入れなくて悩む。単に入れないなら、クライアントの設定だろうけども、まれに入れるのが謎。鯖の設定???

+.話題のラブレターは来ませんでした。まあ、誰かさんと違って普通のラブレターも来ませんが。


2000年05月06日Sat)

大阪:晴れ
ちょっぴりぐーるぐる

+.カツ茶漬け、美味かったナリよ。また行きたいところX。次はフツーのカツ定食を食ってみたい。

+.嫌な物は人にも分け与えて自分の嫌度を、満足感に変える為に必要(←?)

+.ワシの勝ちだな。3ヶ月っつーて、4年間島流しX(汗;
ってゆーか、島流しゆーなー

きょう

+.過去の分は後ほど補完するとして、、、

+.今日は出社してふにふに VBSのデバッグ。。。。

+.早めに終わらせてポンバシへ行きたかったが惨敗。結局 20:00過ぎまで作業して帰宅。


2000年05月03日Wed)

大阪:くもりのち晴れ
月・火の話

+.つまんないので略(ぉ

+.あかりモドキと少々話す。お互いのノートで取り損なっている部分の補完しあうことに。こっちも助かるからねぇ。学校には知り合いが一人も居ないからありがたい。

今日の話

+.む…月刊 DirecTV(番組表)は来月で終了か…あとは、EPG(電子番組表)で…って、15日分以上先の番組は確認できないから、先の番組を確認できないんですけど…

+.昼頃までふにふにと部屋の片づけとかで時間が過ぎる。

+.ある程度落ち着いたところで暇つぶしにジョーシンへ。DVD+皿うどんサラウンドコーナーでやっていたアルマゲドンにハマり、Endingまでの 1.5hほど見てしまう(汗;

+.で、GORRYさんから電波。げんじさん宅を離脱してこっちに向かうらしいんで帰宅。

+.20:00過ぎに一行到着。おひさ〜ちぅか、明けまして…なのかー?(笑)

+.なぜか、DVDがよっきゅんで、のべっちーだったり、その昔 VDT作ってたシーンが出てきて懐かしかったり…


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)当月前半次月前半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase(Handle name)