絵のない絵日記

希に最近プレイしていた TLS2下校妹KanonPALETTEAIRについては、内容に触れたり、場合によって「思いっきり」ネタばらしになっているかも知れません。ご注意ください。
ネタバレっぽい項目は、(忘れてない限り(←意味がないぞ))アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)当月前半次月前半
[日記用語のダメ知識]

2001年02月28日(Wed)

大阪:雨ぢゃ
有名人

+.新人ちゃンと共に客先へ行って貰う協力会社の人を面接。。。。終わった後で、部長と話をしていたら「この人を仮にXさんとしよう」と言って、ホワイトボードに「Xさん」の文字が踊って変な人化。

肉だらけ

+.お願いです。スケジュール調整ミーティングで、社内の過去資産についての問題点は議論しないでください。社外の人間が聞いても時間の無駄です。。。。

+.13:00開始予定の肉が 14:00まで待たされたあげく、終わったのが 17:00過ぎてるのはホント、時間の無駄です………やめてくれぇ(汗;


2001年02月27日(Tue)

大阪:晴れ
WallPaper ex

+.WallPaper ex、空き容量の少ないときに全ての壁紙を再構築すると、容量が足りない旨のメッセージが出て確認ボタンを押すと、再度壁紙再構築に入って永久ループにハマります(MI-TR1使用時)。

+.こうなると、電池ロックスイッチの ON/OFFでリセットしない限り終了できません。とほほ

+.#素直に夏町さんにメイルすれ>わし

ところで…

+.今やってるザウルスの CM(人の背中に恐竜らしきものを背負ってる絵)を見る度に、別妄想するのはワシだけでショーか?

+.
ワシ:ううう…気持ち悪い・・・・
君子:ほえ?おにいちゃんどうしたの?
ワシ:なんかわからんがコーヒー飲んだ後から気持ち悪い…
君子:いつも早く寝ないからだよぉ。今日は早く帰れそうなの?
ワシ:いや…18:00からミーティングが……
君子:ムリしないで早く帰ってきたほうがいいよぉ
ワシ:……うう。そうした方が無難だな。先輩に電話したら定時撤退するよ
君子:じゃ、胃に優しそうなモノを晩御飯にしておくね♥

+.ちぅことで、異様に気持ち悪いので出るはずだったミーティングをキャンセルして帰宅。

+.ううう……きもちわる………


2001年02月25日Sun)

大阪:晴れときどき曇り
ふにゅふにゅ

+.東鳩を TR1に仕込んで謎 movieを動かしてみたり、webまわって乃絵美な CG探して壁紙にしたり………。別段、なんかしたわけでもなく…かのうおがあっさり発掘されたくらい………。

+.レイによって例のごとく。やっぱり4コマ描いてなかったり……うむー、ぴんち。


2001年02月24日Sat)

大阪:雨
PSO

+.みんなに助けて貰いつつやっと Lv19。うぐぅ。。。もうちょっと offlineで鍛錬せんといかんかのぅ…。onlineで一緒に潜るとスパルタなのでレベル上げが楽でいいんだけど。

+.うちの Eliceちゃんはお金に目がないのがアレ(汗笑;

+.結局4時間くらい潜っていたのか………

てらぴー

+.ポンバシテラピー………行く前にJ&Pに注文していた TR1の液晶保護シート取ってこないと…

+.あずみんNOZさんと合流。あずみんが M/B探しするってんでぐーるぐる。
今回の敗北物:CCS CD集(\8190)・128MBの CF(\16800)と CFアダプタ(\800)。

+.ザウルスの中古コーナーに TR1が最後の一台…らしい。19800円。

+.(わ)でまほろさん3巻を査収。

+.ドトールでお茶しながら TR1が3台出てきてダメさをアピール(誤)。その後 AIR demoインストール大会。うむー。よく動かしてるなぁ…とか、謎アプリとかで 18:30頃解散。地図3号店が移転するらしい…一部 DCソフトが安く売りに出ていたり…う。。。手持ちがあったら買うのに…。りくろーおじさんでチーズケーキと、いちごとバナナのまる^2ケーキの2種類をげっちゅー。

+.電車の中で TR1の設定をふにふに。

+.家を出るときにあった福沢さん3枚は帰宅後数百円を残して綺麗になくなっていたり(汗笑;


2001年02月22日(Thu)

大阪:晴れ
なんだかなー

+.肉バッカリ………

+.で、必然的に(?)スターバックスも寄るけど…おいしいねぇ。ドトールより好みかも………

+.それにしてもやたら寝てる人が居るのはなんだかなぁ(苦笑)

+.帰る間際に不具合報告のメイル(汗;
見なかったことにしてもいいけど、自分のクビを絞めるのもヤなので即対応………22:00過ぎ撤退。

+.妄想する余裕もないですわ〜

+.起きてからでかけるだけでたっぷり妄想できるみんさんはすごい

ありゃ

+.TR1買ってるし…(笑)


2001年02月20日(Tue)

大阪:晴れ
悪魔城ドラキュラ

+.X680x0版を PSに移植かー。難しかったよなぁ……って、X68版発売日に買ったのにまだ終われないんだけど……………

昨日今日

+.萌えます。萌えます。良い感じです<?

+.定時後に手下一号が来たので、預かっていた CDRのメディアとラブひなを返却。有方屋。

+.明細確認:うにゅ〜。4月のカード支払いが怖い……。スーツ買ったから仕方ないけど…

+.計画田辺見損ねX。学区死。

+.うちのPSOキャラ4コマ描きたいんだけどなぁ…土日で描けるかなぁ………


2001年02月18日Sun)

大阪:晴れのち曇り
この数日

+.ばたばたばた・・・

+.昨日は、國府田マリ子トークイベントへ。。。。。なかなか楽しい時間でございましたわ。マリ姉おもしろいし。ただ、会場が最近よく行く客先と目と鼻の先ってのがアレ(苦笑)。

+.15:00〜16:00でイベントだったので終わった後ポンバシ。難波近辺をぐるぐるしてザウルスでDCツナイデント123(DCにPS/SS/PCキーボードを繋ぐアダプタ)を査収。

+.ザウルスのTR1はまだ7台ほどあった……。結構残ってるのね。

+.TR1用純正液晶保護シートはどの店も 404。どうやらメーカーにもないらしく早くても今月末入荷だそうな……。

+.で、ちょびっツ!を買おうと(わ)に入りかけたらげんじさんと鉢合わせ。誰かに会うとは思ったよ…(笑)

+.店の前で少し話してげんじさんは CFを査収しにザウルスへ。ワシは(わ)経由。限定版はさすがになかったらしい…通常版を査収後、御堂筋線で帰宅。

その夜

+.早速PhantasyStarOnline。キーボードアダプタのお陰で文章入力が楽に…。あずみんにつき合って貰って途中からしゅがっぴも一緒に潜って最終的にラスボスまで行った(らしい)。何度も死んで助けて貰った。オンライン知るとオフラインは寂しすぎるよ………

今日

+.TR1の液晶保護シートを手配しに行っただけ…か。

+.仕事プログラムのバグってのでチェックしてみる……動いてるやン(汗;
いいけど………。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)当月前半次月前半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase(Handle name)