絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月後半当月後半
[日記用語のダメ知識]

2001年10月15日(Mon)

大阪:晴れ
新しい

+.朝が来ました。とても寒いです。15度です。ひゅるる〜

+.とってもねむいいちにちでした。あしたとあさっては、じゃばとかいうやつのけんしゅうなので、おひるは、ぼうしょにしゅつげんしません(たぶん)。

+.....javaアプリを書いてるけど、自己流なので一応ちゃんと習おうという事で…


2001年10月14日Sun)

大阪:晴れ
スキャナ

+.りっちぃに貸し出す為に箱詰め。ついでに借りっぱなしになっていた、某CDなんかも一緒に詰め込み、実家に寄ってきたらしいので手渡し〜。

+.しばらくして.........あ。USBケーブル入れ忘れた(汗;

+.何度か電波してみるが繋がらず、昼過ぎくらいに電波が来た。あー。もう戻ってたのか。。。電話も置き忘れXだったのか。。。。
とりあえず手持ちのでなんとかなるらしいのでよきよき。。。

ポンバシ

+.恵美須町の階段を上がって気が付いた…。テクノランドからの DM置き忘れX。せっかく来たのに…

+.テクノランドぐるぐるしていつもの時間に行ってみると誰もいなくて、閉店セールのスタンバイぐるぐる。えろげーも特価。DVDは 40%off、CDは半額とお求めやすい価格で敗北しかけるが堪える。いつもの場所に移動したら 伊藤さんから電波で、合流してから再度テクノランド。

+.せっかくなので J&Pカード更新。店内で無線 LAN使ってみるあやしい人が発生して、IPはもらえるものの出口がわからなくて惨敗。その後、いつものコースに近い感じでぐるぐる。

+.あづみんが言ってた、ちんまいケースは見あたらず。さらにぐるぐる....

+.T領域でデジカメ物色(冷やかしともいう)しているとデジカメちゃん発生。オレポ以下略だったのでいろいろ説明して貰って、今日は金がない〜と買わずに名刺だけ貰ってみる。フフリ。

+.じゃんぱらで、AHA-2940をみてみるが 3kを切っているモノは見あたらず、付属品なしで 3480円が最安値。ちょいと見送り。そこで、賞味期限切れ単4電池 20本(200円)があったので敗北。

+.祖父地図で CANVASビジュアルファンブック(2000円)に敗北。ゲーム本編は買ってないんだが…

+.祖父地図ハード館でさらにデジカメ物色していたら博士から電波。合流後、博士の背中を押してみたり、あやしい人の背中を押してみたり。

+.今日は晩飯いらないとは言ってでなかったので、天狗行かずにファーストキ以下略だら。

+.りくろーおぢさんでチーズケーキ査収後、適度に解散。おつかれー


2001年10月13日Sat)

大阪:晴れ
まつり

+.学校に行くため原チャで走っていると…巫女さんだったら巫女さんだ♪

+.ほんの一瞬しか見れなかったのがアレ。小学生の男の子とお話ししていた模様。

+.秋祭りだから巫女さん発生してるんだなぁ………

やすい

+.FIVA-20x 安いなぁ。けど、今の気持ち的には新VAIO C1がオレポ。ちょっと高めなのがアレではあるけど…


2001年10月12日(Fri)

大阪:晴れ
ちんまい

+.朝見かける中学生な女の子。周辺にいる女の子の頭一つ分ちいさい。女の子平均が 155cm前後だとすると…130cmくらい?ううむー。ちんまいのぅ…

+.でもルーズソックスなのね…

あやしい

+.昼休みに後輩と話していて、RioVoltに入っている CDを見せて貰うことに。

+.内容物を見てみると…。

+.主将あずみん互換かなーとか思ったのは内緒(ぉ

+.にゃのなのがあるのは見なかったことに…


2001年10月10日(Wed)

大阪:朝から土砂降り
旧体育の日

+.10/10が体育の日から休日でさえなくなった日。。。。

+.体育の日→運動会→お弁当…

+.
君子:「今年の体育の日ってお休みじゃないんだねぇ」
ワシ:「無理矢理連休を作るためにずらしたらしいぞ」
君子:「わたし、てっきりお休みだと思ってて、寝坊しそうになっちゃったぁ」
ワシ:「…それで今日は弁当がないのか(汗;」
君子:「えへへへへ。。。ごめんね」
ワシ:「『ごめんね』はかすみの専売特許だぞ(笑)」

ダメ

+.すみません。amazonで予約してしまいまちた(汗笑;>妹選手権

+.送料無料の再販物品なオンライン散在って怖い…

わび

+.上着は戻ってきていた。朝、出社してきたのをみて「めっちゃ寒かったわー(笑)」というと、「すみませんでした…(苦笑)」と缶コーヒーをいただいたり。気にしなくて良いのに(笑)。


2001年10月09日(Tue)

大阪:晴れ
連休

+.せっかくの連休は、ひっきーモード。むーん、DB云々をあやぷに…という話はどこへいった?(汗;

+.月曜の am2:00空爆が始まる。。。。CNN観ても英語わからんと意味無いな(苦笑)

+.ボーっとしはじめてしまったので、とりあえず(←?)課題をすませておく…。一日で終わるだろう…と思っていたが、思いの外難儀してしまい休みを潰してしまった。

+.未開封 DVDやら借り物 DVDを BGVにしていたのが敗因か(←………)

行方不明

+.さーて帰ろう…と上着を取りに行くとない…

+.後輩が間違って着ていったらしい(苦笑)。いやー、まあいいんだけどさー。


2001年10月06日Sat)

大阪:晴れてる…よなぁ
biglobe認証

+.わし、fromは sakuramail.comでやってるよん。未だに mesh.ne.jp鯖で送信させてるからかもしれんが。

+.それでもまれに送信が失敗することがあったので、試しに POP before SMTPにしてみたところ、それ以後送信エラーもなく動作してるので、試してみるといいかも。

かいしゃいべんつ

+.....ただの社員総会だが。

+.勤続 12年とかで表彰されてしまって羞恥プレイ(汗笑;;;

+.それが終わってから、パーティなんだが授業があるのでトンズラー。うぐぅ。飲み食いできない…

不調?

+.23:57。リブートでもないのに dine鯖との接続が切れた。dine鯖が落ちた?とか思って、りっちぃに電波してみる。帰ったら確認するわってことでよろしくお願いしたり。

+.24:30頃りっちぃから電波。マシンは落ちてないらしい…。再接続できないらしいのでフレッツ網か ISPかの不調じゃないかなーという話。こーなると仕方ないねぇ…。。。。


2001年10月05日(Fri)

大阪:晴れてる…のか曇ってるのか。。。。
不調

+.体調悪いので休もう…とか思ったら客先に会社自転車置き忘れXしてしまったので惨敗。

+.ニセ作業のコードも思いつきそうで思いつかない…だめだなぁ………


2001年10月03日(Wed)

大阪:晴れ…
バーゲン

+.京阪百貨店:「紳士の大バーゲン」に続き、「婦人の大バーゲン」開催。これまたあずみんが萌えそうなバーゲンで(以下略)。

たんまつー

+.

+.しょーぐんとこからケータイwatchへ。

+.うわー。TFTなDDIp端末出るのか。色数も多いし、こりゃいいな。いつ出るかわからんがモックアップではなさげなので、近日発売かな?

+.会社で AirH" CFタイプも PCMCIA版と変わらず、お求めやすく買えるとのことなので市場で買わずにそっちで買うかな。。。。気になったらワシにメイルだ(ぉ


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月後半当月後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase(Handle name)