絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)当月前半次月前半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: / Yesterday:

2002年08月15日(Thu)

大阪:はれ
しぼー

+.東京土産に買ってきてあった草加せんべい(超辛)を周囲に食べさせてみる。残ったので1枚自分にも。

+.飲み物を査収して挑んでみたが………ジュース買い出し祭り発生(汗;

+.まつりに自分も参加。。。。胃の辺りが激しく熱い…

しぼー2

+.いつものように布団に入りながら ircしようと FIVAを起動したら起動したあとハング。しょうがないなぁ…なにか刺さったかな…と思いつつ再起動。

+.無事に起動したのでメールでも書こうとしたらハング。再起動。

+.………そして FIVAはあっちの世界に旅立った。

+.
バッテリ駆動のみ:ダメ
AC駆動のみで起動:ダメ
数分間放置後起動:ダメ

+.BIOSすら起動しない………せつない

+.修理決定………


2002年08月11日(Mon)

東京:はれ
夏のアレ

+.9:00過ぎに起動して田村ゆかりでハァハァしたあと、TXで YAMAHAの話を見て吉牛食って出発。

+.川崎→JR→浜松町→モノレール→天王洲アイル→TWR→国際展示場。天王洲アイル駅よ…TWRとの接続をもうちょっと詳細に描け。初めていったら迷った(汗;

+.帰りの切符を買ってから入場ズザー。どこへいくか全然決めてなかったので知り合いを回ろうということにして、webでチェキってまわる。うなぎマンセー。パケット全然飛ばないけどナー<意味無い

+.知り合いの挨拶回りで、あかりちゃん下校関係の場所を教えて貰ってまわる。

+.…トータルで 10冊買わないくらい。のんのんさんとこの本を「だぶってたから」ということで、あかりちゃんに貰う。しゅがっぴから新刊をもらってしまう。ありまちょー

+.企業ブース:GCカードのブースで売っていた Drモロー絵の「企業ブースにいきました」紙袋にチョイウケ。あとは、まほろさん関連グッズ売ってるところで、ぢたま某氏らしき人を見かける。似顔絵にそっくりだったし、本人のサインが入った Tシャツ飾ってたし…たぶん、あたってるかと。

+.minoriを通りがかったら、ずるいよ酒井さんとヨメの人がいました。今回は声をかけませんでしたが。

+.東館へ戻って、声をかけようと部長んとこ行ったら寝てた(笑)

+.…にしても、ひたすら暑かった。

+.で、ハママッチョ浜松町まで移動して茶店だら。。。ここの店員、「いらっしゃいませ」「しつれいします」「おまたせしました」の一つも言えないなんて、客商売に向いてないよ。ダメすぎ。

+.JRに乗る…前に、本屋チェキ。「妹は思春期(1)」をハケーン&査収。「大人になる呪文」は 404風味。

+.川崎でヨドんでたら、どこかで聞いたような声が…と振り向くとヨドんでるやあ3ハケーン。お友達とデートだったらしい。世の中 2hopでどこでも通じるとか、車掌やあ DJとか、しばらく謎話してぽわかれ。またねん。

+.離脱後は川崎基地へ移動し、飯・風呂・麻雀という感じらしい。ワシは麻雀わからんので妹本読んでみたり、日記を補完してみたりのんびり。

+.それにしても、1400くらいに動かし始めた大バッテリ、液晶をほとんど表示したまま&CFE02でうながったまま、結局 1900過ぎでもまだ 30分くらい残量表示されてたので、ざっくりみても 5hほどもつということに。すばらしい。


2002年08月10日(Sat)

東京:はれ

+.のちほど補完…


2002年08月09日(Fri)

東京:はれ
出撃

+.のちほど補完


2002年08月06日(Tue)

大阪:はれ
うぬぬ…

+.ホンモノ名刺作る時間が無いかも…。いや、時間はあるけどネタが…アレでいくか?(汗;

+.想いはいつか通じるもの…

+.FIVAのバッテリの満充電容量が 1180mAhから 1480mAhに復活してる…。元が 2000mAhだけど、これ以上減るよりは良いけど謎。

+.某 irc経由で修学旅行のしおり.....


2002年08月03日(Sat)

大阪:はれ
恐がり

+.病院へ行くのは月曜にしようと思っていたが、何気に検索してみたら恐いことが書いてあったので、交通科学館への出撃は少し遅らせる事にして@病院。

+.検査してみたら鼓膜も内耳も問題ないらしく、ストレスではないか?ということで点滴。

+.集合時間前に電波できると思ったのが、点滴時間がおしてしまって電波してみたらえらいことになってたらしい(スマン)。

+.で、あやぷを回収して集合場所へ。何年ぶりやろ…。最後に来たのは中学くらいじゃなかろうか…。キハ81が入る前だから…

+.夏休みなのでガキどもおこちゃまが大量発生していて、おいしそうな展示物(リアル電Goとか 模型電車で Goとか)いぢれず…。

+.それでも楽しむ自分。しかし、かなり忘れてる部分もあるものの、なんとか実用に耐えられそうなくらいには覚えてる<なにがだ

+.表にあった展示物が減った気がする… SLとか結構密集してた気がするんだけど…単に敷地が広くなって余裕ができたのかも知れない…。が、昔は SLの運転台にあがれたのが今はダメらしい…

+.1400くらいに撤退して、@くいしんぼう横町。めちゃ混み…

+.くいしんぼう横町で食うのは止めて、他のところで昼飯食ってバスで難波方面へ移動。

+.テクノランドで前回もらい損ねたポイントをゲッチュ。

+.ドリンク飲みホーダイマクドでだらだら。

+.ザウで新しい祖父地図カード作ってもらう。警察に取りに行ったのに土曜には返してくれないんだもん…。もういいよ。

+.100円で扇子があったのでゲッチュ。

+.で、人がゴミのようだ@淀川花火大会。

+.かなりの人混みだが河川敷が会場なのでかなりゆったり鑑賞。

+.(命名)ごりぽん邪魔だよ…盛り土のところで立ってみてるんじゃネーよ(激汗;

+.花火なんて久々に見に来たけど、やっぱりええわ…。キティ絵柄とかさかな絵柄だったり変わり種もあるが、通常の花火も進化していて職人芸が生きている。すばらしい。

+.えんいーっぽくなったところで少し早めの撤退。。。。なのに結構混む罠。そして、扇子を落としてくる罠(悲)

+.梅田のスーパー百番で晩飯。おつかれー

+.そして順次解散。


2002年08月02日(Fri)

大阪:くもり
濃い…

+.なにげにみつけた悪代官壁紙。しぶいとか、濃いというよりも………くどい?

おかしい

+.昨日から耳がおかしい。気圧が変化したときに耳がツーンとなる…そう、新幹線でトンネルとかプールで耳に水が入ったような感じ。

+.今朝になれば治っているかと思ったが変化泣く。病院へ行こうかと思いながらたまってる仕事を進めにニセ。

+.定時に離脱すれば十分医者に間に合うと考えて離脱…しようとして新人くんにつかまる(汗;

+.そして ASPの概念を説く…ちぅか、これは2週間前…いや、今週頭にでも聞いて欲しかったなぁ…という。。。。いいけど(←あんまり良くない)

+.で、説明が終わったら医者も終わりかけの罠。地元医者なのでムリだよ…

+.明日はでかけるから医者に行けないが、月曜でもまだおかしかったら午前休にしても医者行こう…


2002年08月01日(Thu)

大阪:はれ
袴テラピー

+.運命でした…

+.梅田店のおねーさん、なごみますよ。ハァハァ。

+.博士におごってもらったり。ありまちょうなのですよー


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)当月前半次月前半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)