1 みなせさつきの絵のない絵日記 2004年04月前半号 絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月後半当月後半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: / Yesterday:

2004年04月13日(Tue)

大阪:晴れ
朝から

+.踏切に引っかかってると「もしかして…」という感じでカメラを出してると、はるかたん登場。踏切を待つサラリーマンと、はるかたんの対比が妙に面白かったので撮影。でも、思ったより面白い絵になってなくてがっくり。
jpeg jpeg jpeg

+.そしてサンダーバード。
jpeg

+.仕事とはいえ、たまに違うところへ出かけるのは景色が違って楽しい。

せそせい

+.どーもワシは、しゃべくりがある程度できそうなイメージがあるらしいが、実はかなり苦手。しかし、新人の PC教育担当ってことで講師をやるハメに。MS officeなんてよくわかりませんよ?<・・・

+.やりましたよ。ええ。つたないトークと共に丸一日。よくがんばった。オレ。学校の先生の苦労がよーくわかったですよ。レベル差を吸収しながらやるのは難しいわ…。

+.PC持ってる子が多かったので、文章を打たせると、それなりのスピードで入力していくのが今時の子かなーとか思いました。はい。

+.ワシが総務の人と喋りながら、例題の文章を入力していくのには驚いてたようだ(笑)

+.終わってから研修レポートを見せて貰うと、ウケの良かったところもあったようでホッとした。あと 3日頑張ろう…つか、なげーな(汗;

地図参り

+.せっかくなので、梅田地図。「えろげ名古屋撃ち」と称して、えろげコーナーの入り口に特価品を並べているのにはワロタ。マブラブ 3480円。いや。買いませんが。

反応

+.セソセイやってるので、メールもろくに拾ってないので反応鈍いです。とか、ここに書いても仕方ないか。


2004年04月11日(Sun)

大阪:晴れ
なんだ?

+.アニメDVDがっつり購入とか 5.1ch用のスピーカセットを買いだしてるワシ。いつものメンバーでバシ。げんじさんがなにか箱物を買ってるのを目撃したり・・・なんだよ。この夢。

週報

+.社内イベントを終わらせてから、現場の片づけとか、別部署でお茶を貰ったりして数時間空けて席に戻ると・・・・

+.「あーっ!ももちゃんいたー!どっか逝っちゃったのかと思って、心配したわよ〜〜!よかったー!」

+.フロアーに響き渡り注目される(w

はやり??

+.あなたの電波度チェック

+.

あなたの電波度はこんな感じ! 
あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

自分では普通にしているつもりでも、どこか他人と半歩ズレてしまうあなた。
電波度としては偏差値よりやや高めの優等生です。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
あなたは決して多くを望んでいないのに、強すぎる感受性や、人とは異なった独特のセンスが、それを許してくれないようです。
緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること
 
天然電波度  88%  
不思議ちゃん系電波度  100%  
ひきこもり系電波度  23%  
重度障害電波度  2%  

+.・・・天然?(汗;

土曜

+.ビシッとバシっとバシ。共立へ行く途中、ミスドだらしてる人が居るようだったので、覗いてみたらあっさり発見できたので合流。

+.共立でザウ用の外部電池ボックスのパーツを査収。本日の指令完了。WSCristalの特価にハァハァ。

+.そのあと、東淀川駅で鉄部練習モードとか。流し撮りが難しい。上手く撮れたのもあるにはあるが。そして FZ2の威力を見せつけられる。

+. jpeg jpeg jpeg

+.梅田でヨドんで空気清浄機とか洗濯機とかワインセラーとか。で、良い時間になったのでワシは撤退。


2004年04月04日(Sun)

大阪:晴れ
ここんとこ

+.水曜。新人さん大漁。どっさり。

+.にうにう言いながらコーディングしようと思ったが、なぜか何も進んでいない罠。

+.火曜。内税表記で頭を悩ませまくる。

+.旅に出たくなるが、大人なのでぐんにょりしつつもたえてみた。えらいね

+.iBookやPBが大漁。でもくえない。

+.うにゃーっと週末。

+.週末、職場にカメラが来た。夜はイベントも発生。どんぺり掛けホーダイ。泡と消えたどんぺり。

+.サイトは教えられませんってばー(汗;;

さぬきびーる

+.ちょっとフルーツっぽい香り。ビール?って感覚。表現しづらい(汗;

beep復刻版

+.Beep 復刻版到着。ぱらぱら捲ってみたが、MDやら PCE、SFCのモックアップとか写ってて懐かしい。時間のあるときに おまけ CD聞きながらゆっくり読もう。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月後半当月後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうン.おるぐ