絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前半前半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: / Yesterday:

2004年06月14日(Mon)

大阪:はれ
いろいろ

+.今の会社に入社してから、一緒に昼飯とか行ってた人が今日で退職。さみしいのぅ。

+.22:00頃までニセってたんだが、とある人から「まだ会社だったりしませんよね?(笑)」という電波に「会社だったりして」とか逆襲(←え?)。「早よ帰って寝てくださいよ!(笑)」とか怒られる。

+.それで切り上げて、会社から駅へ向かう途中、送別会に行ってた新人ちゃん達を発見したので、声を掛けたら激しくビックリされた(汗;

+.駅までの数分をくっちゃべりながら一緒に下校移動。「うちのグループで卓球やるんですよ!来てください!」とか誘われたり。。。。。ちぅか、なぜ卓球?

+.会社最寄り駅から方向が違うのでその場でジェ。

+.神様は本当にいるらしい。まあ、ネタの神様というところが、某 R研のネタベンダーだった人らしいがががが。

野球

+.ホントに近鉄つぶすの?


2004年06月12日(Sat)

大阪:雨
ひきこもり

+.出たかったが、まあ引きこもりなわけだ。喉も痛いし雨降ってるしナー。

+.似非メル友状態でメールをやりとり(←誰と?)。

ぐる

+.さくらたん・・・・

+.見るの忘れてた orz

京ぽん GPS

+.京ぽん GPSをいくつか試したんだがリンク切れとか多かったので、こっから拾った京ぽん GPSを仕込んでみた。(京ぽん only:MAPFAN(PDA用))

+.まー、だいたいあってるかなーという程度でないよりはいいのかな?くらい。


2004年06月09日(Wed)

大阪:はれ時々くもり
にせ

+.・・・席にあんまり居なかったな(汗;

+.別部署からデータを貰ってみたら、「うにゃーっ!このままじゃ使えにゃいーっ!にゃいーっ!」という感じで、夜遅くに社長捕まえて、うにゃうにゃ説明して了承される。

+.「一杯飲んでくかー?」と、サーバに近い新人ちゃんにカップ一杯だけビールを入れて貰って、おつまみ食べつつ喋って、フロアーに戻って営業のおぢさんとお話しして帰宅。

+.#社内にビールサーバがあるから飲んでしまうんだよな・・・。滅多に行かんけど。

+.電話したりして、おてまみ待ってまつ<?

でんちぎれ

+.2日目で電池が切れてる京ぽんをなんとかしてください・・・・・

+.持つときは待ち受け 10日以上なんだが、ちょっと喋ったりするとあっという間になくなるな。電源管理が甘いのか、SHが電池食いなのか。

ほしい

+.写真に写ってるMOMOの作業着(?)ほしーっ!

+.というか、市販してないよな。やっぱ。しょぼん。


2004年06月07日(Mon)

大阪:曇り時々雨
どらいびんぐ

+.まあドライブな訳です。工場まで…というのが悲しい。

+.高速をかっ飛ばしてると、急に土砂降りになったり、道路が濡れてもなかったりと激しい天気。

+.さして、問題もなく行って帰ってきてぐったり…するまもなく、某説明会に参加して、自席に戻ったのは定時後・・・・

信じられん

+.あの・・・焼き餅って・・・・・・・・…

+.非常階段に呼び出して、黄昏れながらたれこんでおく(←誰に?)


2004年06月05日(Sat)

大阪:晴れ
にせにせ

+.通常出勤でおちごと。うにゃうにゃうにゃーっとごりごり書く・・・・つもりが、いまいち。

+.夕方にかけて、どんどん吐き気が激しくなってきたので天狗にも寄らず、定時でダッシュダッシュだんなさま

ぐる

+.夢の話まで知らん(汗;
まあ、最近はおやつ貰って食べることが多いんですががが。つか、萌え転がってる人に餌付けいわれたー(ぉぃ

+.バタバタしてて気づいたら、ひやん片桐さんが日記終了してた・・・orz


2004年06月04日(Fri)

大阪:晴れ
生存表明

+.生きてまつ(汗;

+.主なところは後日補完するとして・・・・・<いつ?

+.ここんとこ、萎えまくってましたが、新人ちゃん達のおかげでかなり復活。

+.昨日、すぐに必要とかで、新人ちゃんたちの名刺を太郎で作ってあげたところ、今朝「これどうぞ〜」とお菓子を貰ったりして。だからそこっ、餌付けされてるゆーなー(汗;

+.プログラムをひたすら書いてるが、ハマるハマる・・・泣きそう。でもがんがる。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前半前半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)