絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: / Yesterday:

2004年09月08日(Wed)

大阪:くもり
揺れ

+.また揺れた。とても地震が多い今日この頃。ちょっと怖い。


2004年09月07日(Tue)

大阪:台風
イベント!

+.台風です!奥さん!(←誰?)

+.席がビルの最上階で空がよく見えるんだが、雲の動きが逐一変わっていって近づいているのが手に取るように判る。

+.昼を過ぎた頃に警報発令で、列車の運行状況や暴風圏突入確率なんかを総務に報告。

+.夕方には撤退命令が出たのでちゃちゃーっと離脱。

+.たまたまホームにいたらしいツレと途中まで一緒に下校帰宅。

+.しかし雨はほとんど降らずに過ぎていった台風・・・・・


2004年09月06日(Mon)

大阪:はれ
持ち込み

+.前から約束してたモノの、延び延びになっていたブツを就業後呑みに誘って手渡す。えらく喜んでくれた様子。ほっほっほ。


2004年09月05日(Sun)

大阪:はれ
バシ

+.昨日は出勤日。試しに流したらバッチリ。
jpeg

+.今日はおーでーかーけー。流してみたらうまく流れた。淀屋橋の行き先表示が何故か全て調整中。。。。祭り?(違)
jpeg jpeg

+.梅田の DDIPへ寄ってレピータを借りる。バシにあったときよりやたら広くて人間が多いんですが。しかもバイトねーちゃんばっかり。みたいな。表にいるねーちゃんだけで 10人近くいるし、裏から男性陣の声も聞こえるから、日曜とはいえ結構居ると思われ。保証金 10k。
レピータ 大きさ比較(350ml)

+.ヨドで会社用物品(VGAケーブル・PowerBook用 VGAケーブル)を査収。

+.そのまま南下してバシバシ・・・の前に高島屋で謎物品購入。モノがモノだけに買いづれえ・・・が、店のお姉さんの意見を聞きつつ、勝利して無事査収。

+.かわんに電波をとばすも「アーバンが目の前を発車した場所」に移動してたので、ひとりぶらぶら開始。

+.・・し始めたらすぐにすぱから「いまどこー?」な電波。つか、100m離れたところにいません(笑)

+.さすがにすぐ合流。

+.ぶらぶらしつつ南下して reloadマクドでだらだらしつつ。床にジュースやらこぼす祭りが発生していたようで、店員のネーちゃんが はわわ掃除祭り(←はわわは関係ありません)。

+.せっかくなので模型屋をぐるぐるして・・・・たらめちゃ揺れた。立ってて判るくらいの地震で、店内の POPがゆれまくり。店内の人も思わず硬直。表通りを歩く人は普通だったのでちょっと違和感もあり

+.ぶらぶらして帰宅。

地震

+.日が変わるちょっと前に揺れ。ゆっさゆっさと揺れてる。しかも長い揺れ。

+.揺れてから反応してるうちの犬はどうか?


2004年09月02日(Thu)

大阪:はれ
いきてます

+.生存表明〜♪(踊りながら)

+.今日もお休みです。メールや電波すれどもレスポンスがないので激しく心配です。うぐぅ。

+.そうそう。なんかいつの間にか人を入れる方向で動いてたので面接しました。趣味欄が気になったので、帰り際聞いてみました。HOらしいです(←何の話してる)


2004年09月01日(Wed)

大阪:雨
がんばった

+.昨夜の酒が残りまくってたが、いつもの電車でいつものように出社。

+.胃薬のおかげで、午前中には回復傾向。来客打ち合わせで、酒臭さをアピール<しなくていい

ぱたんきゅー

+.今日は休みだと思っていた仲のいい新人ちゃんは、実は倒れていたらしい。

+.帰り際に、新人ちゃんと同じチームのおっちゃんから聞いてびっくりしていたら、「電話したり」って言われて電波してみると、やっぱりくたばってるよ・・・。大丈夫かいな?

物資

+.JAMへ行ったにらんから、イベント限定の Bトレ到着。ありがたや。

+.誰かさん向けの、バスコレ子さんなクリアファイルも同梱。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)