絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: Yesterday:

2005年01月26日(Wed)

さらに!

+.えーっ?! iさんも辞めるですか?!ってホントは月曜づけで、昨日まで寝込んでただけって(汗笑;;;;

+.最初に見かけた時、アイドルみたいな人が普通の会社にもいるんだと思って、衝撃的でしたよ。

+.口調に特徴があってついつい・・くまーっ!

+.お疲れさまでした。次のところでもry

晩ご飯

+.相方と待ち合わせて晩飯モード。

2005年01月24日(Mon)

とうとう来ましたか

+.新人ちゃんの一人が席にきた。辞める挨拶だった。マジできいてなーい!
#その手の情報は総務から早々にもらえるんだが、その中にはなかった

+.新人研修で具合が悪くなったりして大変だったこととかあったねえ。オサーンと仲良く話してもらえてうれしかったです。

+.とても忙しくてしんどそうだったときもあったねえ。「昨日は早かったですよ。22時には帰りました」とか言ってて「いや。それ間違ってるし(笑)」とかね。

+.おつかれさま。次のところでもがんばって。

2005年01月16日(Sun)

あげぷら

+.とうとう 0x23歳に。新人ちゃんは 10進法で 23歳。ワシは 16進。うぐぅ。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)