絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: Yesterday:

2005年02月28日(Mon)

ダッシュ

+.死ぬ思いで早起きして工場直行。


2005年02月26日(Sat)

追いかけないと!

+.システム会社の人に電波で追い回される。

+.運命協同体っぽい話で「連携作業なので日曜でてください。この期間だけだと思って」と言った後に「今日は疲れたので帰ります。あとはチェックお願いします」って帰っちゃうのはどうか。

+.正直、ちょっとムッっとしちゃったりなんかして。このーっ!

+.「その手の作業、一人でやってるんですか?大変でしょ。相方さんはやらんの?そのレベルまできてない?」

+.うーん。そうじゃなくて、相方も別作業がパンパンなのよ・・・・手伝ってもらってるけど。

+.で、23時ごろまで作業する訳ね。ぽっくん。


2005年02月25日(Fri)

BGM

+.会社ひきこもりを実践。鯖部屋にこもる。スモハラもなく、静かな室内・・・いや。鯖音が激しく。

+.熱く交わされるナニ<なんだよそれ

+.ファンの騒音を何とかすれば、かなり快適な NEET生活がエンジョイできますよ?


2005年02月24日(Thu)

BGM

+.どこからともなく、聞き覚えのあるイントロがながれてくる御堂筋線車内。splash wave。

+.近くに立ってた若者のヘッドフォンからだった模様。


2005年02月23日(Wed)

なえ

+.相方と共にいろいろ萎える。うぐぅ。


2005年02月22日(Tue)

日中

+.にゃんにゃんの日らしい(誤解を招く表現はやめれ)

+.スケジュールみたら今月って一週間ないのね。ぴんち。(遅)

+.相方に「こないだゆーたじゃないですかーっ」って言われてうぐぅ。

+.実感なかったんだよう。てか、6月も日がないねえっつーたら、それも言われてたらしい。そんな気もする。

脳にハイマー入ってきたか?

2005年02月16日(Wed)

ぽでかけ

+.某社のフェア&セミナーへ相方と共にグランキューブまでお出掛け。

+.セミナーは紹介がてらの既知部分がメインだったので、意識が瞑想(ぉ

+.たくさんの営業さんに会ったり、先日は社の人間が無礼を申しましたと謝ったり(恥)


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)