絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: Yesterday:

2005年02月15日(Tue)

内線祭り

+.内線鳴りっぱなし。わけわかんねーっ!!!!!

+.ビックリマークも増量中。


2005年02月11日(Fri)

RDX5開封

+.やっとこ開封で RD-X5いぢり。梱包が昔と違ってものすごくシンプル。

+.チャンネル設定の後、ネットワーク設定。なんかうまくいかない。なぜ????

+.・・・・・切り分けてみた。同梱の Etherケーブル死んでる気がしますけど?

+.余剰のケーブルを使って解決ぐさっと

+.休出しよう・・・と思ったが、誰も出て無さそうなのでカギが開けられないためお休み。


2005年02月06日(Sun)

のんべんだらり

+.だらだら起動。だらだら。ぐでぐで。りらくま状態。


2005年02月05日(Sat)

週末は?

+.週末は京都へ行こう〜♪

+.ダブルデッカーそうでっかーで出町柳。

+.まめ大福が甘さ控えめでウマい。これはいい。今後、近くへ寄った時は査収決定だな。当日中に消化しないと堅くなって切なくなる模様。

+.せっかくだから、丸太町まで鴨川沿いを歩くが寒い。寒いよパトラッシュ。

+.くじけておけいはんで四条へでる。その途中では、おけいはんスタンプラリーを制覇しておくのはぬかりなく。。。。すみません。ぬかってました。

+.初っ端の出町柳でいきなり押し忘れたので、駅構内にあるスタンプを駅員に言って入場して無事押印とか、ヒットまででもないチップ級のネタが発生していたのは秘密ください

+.もう少しあったかくなってから再チャレンジということで。

+.四条から阪急でのんべんだらりと移動して「はんばあぐ。」を食べた。うまうま。ちうか、うまいですな。これ。


2005年02月03日(Thu)

大阪:くもり
背後に気をつけろ

+.定時後、ふにふにしてたら背後の相方からメール。

+.PC SuccessでRD-X5がタイムセールでお求め安いらしい。

+.ほう。ほんとにRD-X5が・・・・・

+.・・・・・なんかメールきましたけど(汗;

PCサクセス通販部です。

この度はご注文頂きまして、誠にありがとうございます。
下記のお申し込み内容・お支払い手順をご確認ください。
=========================================================
ご注文番号    F[xxxxxxxxxxxxxx]

●08STT  タイムセール!東芝(TOSHIBA) DVDレコーダー W録+WEPG 型番:RD-X5
2〜5営業日以内に発送
( 1 ) × ¥99,960 = ¥99,960

+.というわけで、ついにRD-X5を購入。amazonで RD-X5 129,000円の 15%還元って悪くはないけど。しかし、タイムセールとは言え、発売当初からするとほぼ半額なんですが・・・・たった3カ月くらいで。ありえねぇ・・・・ありがたいけど。

+.就職してから 1年記念ということで、自分へのご褒美。


2005年02月01日(Tue)

大阪:雪
雪惨敗

+.朝起きると銀世界・・・というほどでもないが、雪が降ったらしい。

+.こういうときに車ででかける社用があってアレ。ズームインの星占いで山羊座は最下位の 12位。「計画倒れになる日」

+.大阪市内を抜けるのに 3時間近くかかる罠。というか、400m進むのに 30分以上かかったんですが・・・・・

がんばれ JS

+.なんだかもめてるらしいが、何度かよんでみた物の、イマイチなにを争ってるのかよくわからなかったが、ヘルプモードで「?」表示になってバルーンヘルプが出ることが問題ということか????

+.特許って足の引っ張り合いこするもの?力があるものが、ねじ伏せるためだけにやるもの?

+.多くは言わないけど、何がどうであろうと、JSを応援するし 2005も買うけど。

+.てか、つまんない訴訟するんだね。松下って。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)