絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)7月後半8月後半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: Yesterday:

2005/08/03(Wed)

ぐりんぐりん

+.主将んとこからえっと・・・・ダメ鉄ですかね?(ぉ

+.しかし、高松まで行って琴電そごうで待ち合わせとか、紙コップとか微熱とかやってないのか<微熱はムリです

+.VSEの解体フィギュア無しでいいので、編成分の半端が発生するんであればのります :D

冥土さん

+.メイドホテルが潰れたってんで、ぐるぐるしててみつけたメイドさん入門。自前でメイド服を自作したらしい。絶対領域への言及も(笑)


2005/08/02(Tue)

がーん

+.週末のおさらいしてて気づいた。鬱だ氏のう。

復帰

+.アレでソレでナニだが、ある程度リカバリできそうなので復活。

+.帰りに駅で待っていると、電車進入のアナウンスが流れ始める直前、対向ホームにいる保線のおじさんが「びびびびびびーっ!びーっ!」と笛をならしつつ旗で何かを指しているので、そっちをみると、レールからホームに上がろうとする女子高生が。

+.幸い、すぐにホームに上がったので、列車にも影響せず何事もなかったの様に運行していたが・・・・

+.たまたま落ちたのか、遊んでいて落ちたのかは判らずじまい。各駅停車だったからいいものの、「はるか」や「くろしお」「関空快速」の場合、かなりの勢いで通過する駅だぞ?ふざけていたのなら大概にせーよ!


2005/08/01(Mon)

8月

+.会社が潰れてそろそろ 4カ月終わりそうですね(挨拶)。

+.にしてももう 8月。あっという間に 8月。7月は 2月のように逃げた感じ。夏らしいことといえば、一昨日プールへ行ったくらいか?

+.プールといえば、その 1回で 1kgほど体重が落ちていたことについて。。。。。余分な肉が多すぎるんだな  orz

PR-201

+.PR201といやあ、プリンタの PR201モードもかなりしぶといですな。見かける数が減ったとはいえ、それなりに見かけるし。国産 PCの名残・・・・

やりすぎ

+.廃車体からスーパーカーって、おっさんやりすぎだろ。でもそういうバカ好きだぜw

切符

+.週末の予定に対して、仕事場ちかくにある、みどりの窓口で切符を査収。

+.九州往復割引きっぷ(大阪市内発)の「ゆき:寝台車 かえり:寝台車」タイプと駅レンタカー。しかし往復割引切符の場合は、「レール&レンタカー」の割引適用外らしい。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)7月後半8月後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)