絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月前半次月前半
[日記用語のダメ知識]

2002年04月30日(Tue)

大阪:くもり一時晴れ
そのご

+.800過ぎ起動で帰りに守口で蓬莱の豚マン査収に燃えているので、開店時間に近いところまでマターリしつつ、ほえーっ?!スケブですか(汗;;

+.…惨敗。上手く描けないところで時間切れX(汗;

+.2nd stageで巻き返せるといいな(汗;;

+.930頃出撃していかれました。ぽみやげありまちょう。美味しくいただきまちた。

+.その後、お布団片づけたりシーツ洗ったりぱたぱた。

+.せっかくの休みだし、ビクターにビデオをメンテに出してポンバシで M/B査収しようかともくろんだものの、今日も授業があるので、平日に車で市内へ出かけたら時間に帰れなくてもアレなので、マターリしてガッコ行ってふにゅ。


2002年04月29日(Mon)

大阪:くもり
襲撃

+.東京組とNOZさん邸襲撃。「さがわきゅうびんですー(笑)」

+.ダメ movie拒否ドライブとか、大画面でまほろさんでちょびっツでランララン♪とか、集合時間過ぎるまで流して出撃。

+.吉田さんから電波で、「今どこですかー?」「今ねー、府立体育館前…」とか返事(汗;

+.あとで合流することにしてじわじわ南下。チェキしていた M/Bはしばらく回った後、最初の方に 1000円近く安いところがあったので、そこで買おうと決める。途中でおさかなさんが合流。さらに南下。

+.祖父地図1号店(?)あたりまで来たら時間切れx。授業があるので離脱。happy mondayで月曜の休みが多くなりすぎて授業日数が足りないらしい。ふにゅ〜

+.授業が終わって家でマターリしてるとファミリー一行帰還。あにあにさまいらさーい。


2002年04月28日(Sun)

大阪:はれ時々くもり
ありがとう

+.国王様のご配慮によりビオレげっちゅ(ぉ

+.ありがとう国王様。このご恩は一生忘れませ…<マテ


2002年04月26日(Fri)

大阪:はれ
にせ

+.当初の話と変わっていた某プロジェクトの話を部長に報告。

+.結局の所、うちに java書ける人がほとんどいないのがアレ。

まつり

+.各駅停車で帰ってきたんだが、途中の駅で女子高生祭りが乗り込んできた…と思ったらドアに挟まった(笑)

+.が、動こうとしないので見ていたら、乗り遅れXの友達のために身を挺していたらしい。危ないよ…。

+.ちなみに、ちんまくてかわいいメガネっ娘でちた。泣き王向け?

+.君子らぶ<君子違い

+.主将んとこから合宿所。。。。絵が下手で本も出してなくてホントよかった…。恐い…


2002年04月24日(Wed)

大阪:くもり

+.「夕方から本格的に雨が降ります」っていってたので、大きい傘を持っていったら降らなかった…惨敗ダー

+.それでも降られるよりはいいけど(汗;

非通知

+.非通知電話はアナログ電話からかかってきた場合、非通知になりますね(相手側が通知サービス申し込んでなければ)。なので、意図的に電話番号を隠してるわけではないと思われます。


2002年04月23日(Tue)

大阪:くもり
撃沈

+.ねみー

+.ワシも1ヶ月くらい咳が続いてるんだよなぁ。あづみんの話を見ると心配になってくるな(汗;

+.マイコプラズマって初めて聞いたけど、そういうのもあるのか…。学校で検診受けたばっかりやけど、病院行っておくかなぁ…。

あにこん

+.前半は今日が初見。。。。なんだかよくわからない…。だんなさま〜

+.後半は最初からちゃんと観るのは初めて。痛いのはわかってるんだけど、何か別の点が気になる…そか。演技力か…。ぜんぜん足りてませんな…。でかいけど(←?)。


2002年04月22日(Mon)

大阪:はれ

+.DVD-R(AM)が欲しいナーと思い始めたら B'sシリーズの DVDオーサリングソフトが新発売で、優待販売のお知らせが来る罠。

+.日曜にザッとみたら松下の DVD-RAMが 39800円くらいだったりする罠。いかん。いかんぞーっ

+.咳がとまりません。もう1ヶ月近いです…。学校で検診受けてるので変なものにひっかかっていたら、呼び出し食らうはずですがいまんとこなんともないです。ふにゅ。


2002年04月19日(Fri)

大阪:くもりのちはれ
2014年

+.2014年はジェッターマルス…だと思っていたら2015年だったらしい…

+.2014年はエヴァらしい

野望

+.部屋の保存用ビデオテープをキャプチャして、破棄しよう計画を密かに計画中。ただ、DVDを焼けるドライブが欲しくなってくる辺りが罠。

+.VideoCDにしちゃうのでもいいんだけど、単に再生できる環境が(PC以外に)ないので....って恐いね…散在スパイラルですよ…激ぴんち。

+.そして、やっと MTV1000の代金を振り込んだり(汗;;

+.学費を振り込むついでに…とどんどん延びてしまっていたので申し訳なく>Idlewildさん

危機

+.休出の危機は回避された模様。

+.内面凹みは未だ修復中。


2002年04月18日(Thu)

大阪:くもりのちはれ
M/B

+.某チャンネルの識者たちによれば、ALiや VIAは避けろとのお告げが。

+.チップセットはわかりません…まあ intelでそろえちゃえってのは判るな…。AMDチップセットか SiS辺りが実績ありそうなのでその辺でチェキし直し。うぐ。

+.手下くンが「ばぐばぐやんけーテストしとんかゴルァ」と文句言われたらしー。もちろんテストもやってるし処理上の制限もあるのは当然。予定外の機能をつけてあるのに制限事項にケチつけるならあらかじめ仕様をよこせ…>客先

+.あー。うざくなってきた…部活動の予感?


2002年04月17日(Wed)

大阪:くもりのちあめ
ちりちり

+.Sylphideさん、NANAアンテナさん、栞とクリップさん、Antさん、日記バードさん、志保ちゃんニュースアンテナさん、アンテナ親分さんからの電波をじゅしんしました〜

+.というか、refererチェックあんまりしてなかったです。すんまそん。

+.つーか、リンクしてくれてるエージェントをちゃんとメンテせんとなぁ(汗;

ちぇきちぇき

+.チェキしてきた型番一覧。チップセットやら性能やらはわからんので、PCIスロットの数で選んだという<マテ

+.メーカーの抜けてるヤツもあるので、あとで補完するか…
IwillXP333AGPPCIx5CHIP: ALI MAGI1\7980
AOPENAK77-PRO(A)AGPPCIx5/CNRCHIP: VIA KT-266A\10800
A7A266-EAGPPCIx5/CNRCHIP: ALI MAGI1\12479
EPOXEP-8KHA+AGPPCIx6CHIP: VIA KT266A\12959
KR7A133RAGPPCIx6CHIP: \16480
KR7AAGPPCIx6CHIP: VIA VT8233\15980
EPOXEP8K3A AGPPCIx6\15979


2002年04月16日(Tue)

大阪:あめのちくもり
実習

+.学校の実習説明が昨日あったのだが、後期は TK-85でアセンブラ実習があるらしい…なるほど。TK-85って 8085なのか…。

+.どおりでニーモニック表を見てもわからんわけだ…(←なぜだか Z80だと思いこんでいた)

キャプチャ

+.どうやらキャプチャ後の設定は付いてるとIdlewildさんから教えて貰ったり。

+.…M/B買い換えるか USB-Etherでも使わない限り、NIC刺さらないのは痛いな…

ねみー

+.ひたすらねみー


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月前半次月前半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)