絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月後半当月後半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: / Yesterday:

2002年10月15日(Tue)

大阪:晴れ一時にわか雨
連休の動き

+.土曜:…は、くたばってたな。

+.日曜:…は、ハァハァしてたな(←?)。

+.月曜:…は、レポートしてたな(汗;

+.これでいいのか…???これでいいのだ?

+.月曜はパトちゃん観たな(WX III)。パトちゃん…の外伝っぷりが違和感なく。パトちゃんとして観ると物足りないので、新作 OVAとみた方がそれらしいかもな。

そして今日!

+.…別にナニもなく。退職系の書類を受け取ったが、こんなにあったっけ????

+.授業に出たら土砂降りな罠。でも帰る頃には止んでる。すばらしい。

+.そしてぷあ!サービスシーンがありません…………。でも来週に期待。特にカリンカたんハァハァ

+.くるみたん DVDはちょっとえろいでつ。\3800らしー。


2002年10月11日(Fri)

大阪:はれ
東京:はれ
朝から…

+.…なんか寝られなかった。枕が変わったくらいで寝られないなんてデリケートじゃないのに…

+.900くらいにチェックアウトして、御徒町を抜けてアキバ(←結局また行くんかい)

+.jpeg

+.asobitcityが凄い行列になってるのをみつつドトールでマターリ。

+.開店前に並ぶと当日限りの割引券がハズレなしで抽選というので移動。2分遅れくらいだったがぎりぎり抽選に混ぜて貰えたり(直後に着た人はダメだった)。2割引券げっちゅ。

+.ナニが特価品で出てるのかまったく知らないが並ぶ。途中、中国人風の業者らしき連中(中国語らしい会話をしていた)が XBOXと PS2を両手に持ってワゴン車に積んでいく…つか、ホントに積んでるよ。ワゴン車に LAOX紙袋が満載。こいつら(激汗;;;

+.XBOXが 14000円、PS2が 18000円と特価らしいがそれをひたすら買ってくる中国人風の連中…マテマテ。

+.列が店内に入りかけたとき…そこから後ろは階上へあげられた。。。。って列ちゃうし。これ(汗;

+.降りてみたら既に列は先へ進んでいた………

+.そうこうしてるうちに XBOXは売り切れ、PS2はなくなる寸前……。列離脱。NINTENDO GAME BOOKを査収(無料配布本 DVD付)。

+.せっかくなので2割引券を使おうと思ったが、ゲーム買っても仕方ないし………ラピュタの DVDでも買うかな…と、目にとまったものをどうするか………。カード作れば 10%off。さらに 20%offのチケットがある………

+.WXIIIの DVDに敗北。割引効果で 8500円ほど。いそいそと離脱。あきばおーで 16MBの MMCを PHS用に査収(1k円)

+.アキバ離脱。ちけっと屋を求めて徘徊………って無いですよ………チケット屋が・・・

+.前に FIVAの大バッテラ買ったところで、まだ大バッテラ売ってるのを発見…………査収はせず。

+.…………結局、電気街口から昭和通り口に抜けて御徒町近くまで徘徊して査収。東京−大阪指定付12300円。

+.昔派遣先があったビルの前を通ったが、すでに会社はなかった…。まあ大手商社系列だから潰れたというよりは移転したんだろうな…

+.御徒町で新幹線チケットに交換。ひかりは1時間先くらいまでなかったので、のぞみに変更。2500円ほど追加。

+.ひかりを越えたスピードで大阪。ふと、東京ってワシに空気があわないのかもなぁ…とふと思ったり。

+.1500くらいに大阪着。会社に顔を出して引き継ぎ。アレがナニでソレがアレ。

+.社内で、ナンバーワンでなくオンリーワンになっていたら、誰にも作業を引き継げなくなってるのがアレ。

+.学校時間で帰宅。しかし、頭がずきずきしているので学校はおやすみに。。。って金曜の授業、後期は全然出てない………やばいな。


2002年10月10日(Thu)

大阪:はれ
帝都

+.昼過ぎから帝都へ出撃。300系だったのでコンセントなし。うぐぅ。

+.秋葉寄ってく時間あるかと思ったら結構かつかつ。イベント会場へ。

+.…………

+.………

+.…

+.終了後、なあくさんと秋葉(←結局いくんかい)。

+.犬城跡地を見学。GC用キーボードに敗北。全館みてみて思ったのは…T領域はこうするべきだったんだよな…。

+.ひや〜んと合流。上野へ。そして見覚えのある人団体と合流。あずみんおひさ〜

+.しかし席がないので隔離席で晩飯。うだうだして上野駅で解散。おつかー

+.風邪をひいてるのでうつすとマズいと判断してホテルを探す。4軒ほど回ってどうにか確保。にしても、途中にあったビジネスホテル、相部屋で 9.8kってひどくない?泊まらなかったけど(汗;

+.ぶろーだーばんど対応ではないのでうなぎながら。

+.ぷりぷあ1話鑑賞。可憐の電波っぷりが良い感じですな。これで作画がよければさらに………つか、もうちょっとまともに………


2002年10月09日(Wed)

大阪:はれ
ぽやすみ

+.熱は 36.2度まで下がっていたモノの咳が止まらないのと、だるいのはだるいんでぽやすみ。

+.最後の最後で風邪休みとは………

+.昼までぽなくなって昼から出勤簿を締めに出社。あちこちから引き継ぎ〜の声が…。引き継ぐもんないよ〜とか<マテ

+.とはいえ、忙しいのが済んだら…と言ってた ToDoもそれなりにあったりしてアレ。


2002年10月08日(Tue)

大阪:くもり
ぽなくなり

+.昨夜、調子が悪そうだな…と思いながら風呂に入ってみたら、暖かいのに鳥肌が立つ寒気がしていてやばい…と思ったら今朝は 38度台の熱。そして家に風邪薬の一切合切が無くなってる罠。

+.やることは多いのだが、会社に電話してそのままぽなくなり。昼前に医者に行ったら「風邪ですね〜」。

+.せっかく休んでるんだから PSOでも…という気力もなく、授業も放置してぽなくなり。熱は夜には 35.9度まで下がっていた。

その割に

+.眠くないからといって、ぷあ観てる場合じゃないだろ>ワシ

+.いんたねっと放映もやってるらし。


2002年10月06日(Sun)

大阪:晴れ
★[猫の恩返し}

+.観てきた。ぎぶりーずはカレーとかは結構好き。基本は4コママンガだな。

+.水彩調の絵をポリゴンでぐりぐり動かすところに感動(ぉ

+.全般的にはおもしろいけど無難な作りかなぁ…。冒頭の「ひとでなしっ」部分が一番好き(笑)


2002年10月05日(Sat)

大阪:晴れ
バシ

+.昼頃、ちょっと用事で難波に出ていたので、昼飯をどうするか…と考えて、久しぶりにまる栄に行こうと思い立つ。

+.そして、寝ていたすぱ王に電波して呼び出し。

+.やっぱり、ここのカレーは美味いよ。カレーうどんのカレーをカレーライスで食べると、普通のカレーとは違った味覚がいい。ウマー!

+.カツカレーにしたが、通常の倍はあろうかというカツで食べきるのが大変でした(汗;

+.昼飯しただけなのでこれといって行くところはなかったが、ゲーム系をちらちら見ながら腹ごなし。

+.ちょっくら飲み放題マクドでだらだらして、GCキーボード探すも 404でうぐぐぅ。

+.授業があるので 1630過ぎジェ。

授業

+.まあいつもどおり。隣に座ってたヤツがやたら咳をしていてヤな感じ…


2002年10月03日(Thu)

大阪:晴れ
なんつーか

+.ダメ後輩は焼いたモノの巫女さんを忘れてきたらしい…。そして激烈ヒマに・・・。

+.とりあえず旧鯖を拾ってきてふにふに設定したり。

到着

+.今日の到着

+.jpeg jpeg

+.でもオンラインはせずにぽなくなり。


2002年10月02日(Wed)

大阪:台風一過。晴れ。
やっとこさ

+.昼前に納品。手下ちゃんのおかげ。ありまちょう。

+.そしてヘルパーしてくれたみんなに感謝。

発掘

+.急にヒマになりすぎてどうしようか考えてたら、少し前に satellite proを発掘していたのを思い出したのでインストールでもやってみるか…とインストール CDを探したら無かった…

+.ダメ後輩に「ぃぬxの CDないかな?」と聞いてみたら、「今無いですねー。お好みのディストリビューション焼いてきますよ」というので、じゃ、お願いするかな…と思ったら「あ。いいのがありますよ」

+.ほう…・・・・「マテ。それって巫女さんやないやろな?」と返すと「ほら。ピッタリじゃないですか」。がぬ=(汗;

+.ワシって一体…………

ハメ

+.@昨日の話。台風の影響はほとんどなくいつものように学校へ行くと門が閉まってる。はて…とやや暗い校舎へ行ってみると…閉まってる(汗;

+.とりあえず事務室で聞いてみるか…と逝ってみたら閉まっていた(汗笑;;;

+.台風で休校なんだな…と帰った。

+.@今日の話。やっぱりいつものように行ってみると…閉まってる(汗;

+.今日は明るい校舎へ行ってみると…閉まってる(汗;;;;;;

+.事務室も…同じく。

+.掲示板を見ると「10/1,2は創立記念日などで休校です」と書かれていた(←ちゃんと確認スレ)

到着

+.到着しました。

+.jpeg

+.あとは 11月に発売されるらしいポケットライン用の動力を査収すれば工作開始かな。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月後半当月後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)