絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月後半当月後半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: / Yesterday:

2004年03月08日(Mon)

大阪:晴れてた気もするけどよーわからん
ぐる

+.補償については議論されてるけど、まだ結論がでてないでないかな。補正予算がどーとかゆーてた気が<うろ覚え

+.むむむそれいいな。バシで買えるかな?買えるなら買いたいところだ。送料高いし・・・

ダメな日常

+.ニセちぅに、今は正社員の元バイトちゃんが「一つ聞いても良いですか?」と来たので「ひとつだけですか?(笑)」と聞き返したら「いやらしいわ・・(笑)」と返されてしまった‥えっち?(違)

+.帰りの電車で「それはメイドがくるんやろ?」とおじさん達が話してたんだが、よく聞いたら「メールがくるんやろ?」の間違いだった・・・・_| ̄|○

にせにせ

+.DB鯖が落ちて「早よ直せやゴルァ」と文句だけ言われて萎え。知らんがな‥と思いつつ、パッケージを作ってるところへ質問しつつ、DBが起動してないのが判ったので、起動させるためにごにょごにょしてたら、折返しの連絡が来る前に修復完了。

+.「こまるんだよねー」とかいう前に、ファイル整理すれ(謎苦笑)

完了

+.こすちゃ行くための仕事東京関係のお仕事が一応完了。あとは(ぴー)を書くだけですな。


2004年03月07日(Sun)

大阪:雪だったり曇ってたり
いっしゅうかん

+.ニセでプログラムをひたすら書く…ようにしたいんだが、仕様を考えつつなので行ったり来たり。

+.ばたばたばたばた。一日の終わりに「今日何したっけ…?」と悩む毎日。

+.土曜出勤ウィークだったので、名古屋遠征に行けなくてガックリ。

ザウ

+.ザウの充電ケーブルで、前にしょーぐんArvel PWC-100 USBパワーケーブルとか買ってた気がしたので、買うとかゆーてる人に proxy依頼。

+.角形電池から USB電源をとるKBC-BA/U 電池でGo!なんかも使えそうだよなーとか思ったりもする。でも爆弾電池の方がいいかも。


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前月後半当月後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうン.おるぐ