絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前半前半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: / Yesterday:

2004年07月15日(Thu)

大阪:はれ
起こすのは

+.昨日も起こしたりして。でも今日はおやすみなので起こしません。

本日の誤読

+.ダメ方面の妹........ orz


2004年07月12日(Mon)

大阪:くもり
萎え

+.所属が変わって、席替えしてぐぐっと萎える。所属は好きにしてくれていいから、席は従来通りがいい・・・

+.萎え萎えなまま帰宅。うぐぅ。うぐぅ。

発注

+.久々に amazonさんで青春特急!!電車でGO!学園とか、シューティングゲームアルゴリズムマニヤっくすとかカートにつっこむ。

+.・・・いや、つっこんだだけ(ぉぃ

+.日経の webでみかけた無線ICタグのすべてってのが、妙におもしろそうなんだけど経費で落ちんかな??かな???

+.水曜は某 ICタグ関連のイベントに参加する予定(は未定)。これを実装すると、うちの会社だと激しく楽になるんだよな…。

モーニングコール

+.してあげる約束。


2004年07月10日(Sat)

大阪:くもり
追加

+.R2の中の人にあった HDD画像を追加

応援

+.移動で乗った新快速が女性運転士だったので撮ってみた。。。。指差し確認を各信号ごとにやるほどまじめなんだが、運転はマニュアル通りでイマイチ。
jpeg

+.ついでに動画

+.で、寿司を蹴って某所へ応援の応援(謎)。
おー。がんばっとるなー。商品開発してる人は、もっと売り場を見に来ないとダメだわ。

+.天気はいい。暑いんだってば。
某所

+.で、お茶する。ワシは降りる駅を一つ間違えて惨敗だったんだが、Kちゃんも時間があるしーって、一駅手前で歩いたのかとかとか。

+.晩飯の約束をして、待ち時間はぶらぶら。そして買ったもの。[Game WanderSwanCristal \3680]
ワンダースワン抱き合わせセット WSCと SC とても綺麗な柚子湯

+.応援が終わった後に、ぐぐって探した創作居酒屋。

+.またバカ発生(謎)。ゆっくりしすぎてやばかったが、在来線が遅れていたおかげで無事に帰宅。


2004年07月08日(Thu)

大阪:はれ
・・・・誰だよ。つゆだっつーたのは・・・・
複々線

+.乗り換えたらたまたまかぶりつきだったので、複々線の醍醐味(3.27MB AVI)。夜だとさらにいい感じだ。

+.パチンコ番組をつけてたら、CRミンキーモモなんてものがでてるのを知る。。。。。

+.初代モモですよ。つか、やっぱこれだよな。モモっつーと。


2004年07月07日(Wed)

大阪:はれ
むしあつーい。寝るのはいいけどいい加減にしてください(激謎
ネギ焼き

+.久々に阪急乗って移動。
踏切から 古めかしい案内板 スルッとちゃん 十三にて やっぱりスルッとちゃん

+.会社の人と十三でネギ焼き「やまもと」。十三へ通ってた頃は、行列が今より長かったんだよナー。今でも 15〜20分くらいは待った気がする。商店街も昔とちょっと雰囲気が違うね。っつーても、入り口あたりしかみてないけど。

+.行列を避けてたので、店の存在を知って十数年で初めてぱくつく。ネギ焼き+スジ

+.あー。うまいわ。これ。さっぱりした醤油ソースがいい。ちょっと高いのが難点だがたまにはいい。

+.混んでるのでそそくさと撤退して、焼鳥屋でうだうだ言いながら呑み。

+.・・・うわ。こいつらバカだよ(謎)


2004年07月05日(Mon)

大阪:くもり
いきてまつ

+.いちおういきてますね?<聞くなよ

確認

+.授業中就業時間中、向かいの席の新人 Uちゃんが「とてとてとて〜」っと走ってきたので、どないしたんかと思って聞くと・・・・

+.「(フロアーにいる人を指さして)あの人、Tさんですよね?」と聞くので「そうやで?どないしたん?」と答えると、ぱたぱたと戻っていって、Tさんに伝言を伝えていた。わざわざ確認にくるところがかわいい(笑)

復活?

+. R2がどうにか最低ラインまで復活できた。旧の Document&settings\(user folder)が何故か開けないので、ブックマークだけ拾えないが、デスクトップに残してあった古いブックマークで我慢するか・・・


2004年07月01日(Thu)

大阪:はれ
対応

+.R2の AC周りが変で、接触不良を起こしているようだったので、月曜に修理に出した。

+.ACアダプタの本体側プラグの不良ということで、ACアダプタが新しくなって戻ってきた。

+.「HDDにエラー箇所がみられるので交換します」とのことで、一応バックアップを毎日取ってあるものの、ちょっと渋っていたら「これまでの HDDは一度お渡ししますので、HDDケースなりを使って移行してください。終わったら返送してください」とのこと。

+.FIVAの時には、エラーらしいものがあったのかわからないまま、交換されてしまってたのだが、松下の対応はすばらしい。直販で買っておいてよかったと思った今日この頃。

+.送られてきた、元々 R2に入っていた HDDを、玄人のケースにつっこんでみたところ。
玄人のケースに入る R2の HDD


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)前半後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)