絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: / Yesterday:

2004年11月14日(Sun)

大阪:くもり
日根野

+.日根野へ行って 58にハァハァした

+.後日補完(予定は未定)


2004年11月13日(Sat)

大阪:くもり
USJ

+.UFJへ行った

+.後日補完(予定は未定)


2004年11月01日(Mon)

大阪:くもり
もう 11月だよ・・・ママん・・・・・・・・
不良

+.土曜からくたばってたんだが、やっぱり風邪くさ。咳が止まりません。げほげほ。

+.定時をしばらく過ぎて撤退。

波動

+.波動なんて久々に聞く言葉だな。。。。。

+.某所でドラマCD ひなどりGIRLが田村ゆかりハァハァなので買えと焚きつけられる。うぐぅ。

+.GA闇鍋とかカートには入ってるんだけど、カートの中身が 15kほどになってて処理するのがちょっぴり怖い(ぉぃ

+.密かに(?)大人気だったRD-X5は予約打ち切ってしまったらしい。いやー、だって実売 18万だったのが 140k弱だったんですよ?でもクリックするには一桁多いので、安いのは判ってたけどクリックできなかったよ orz


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)