絵のない絵日記

ネタバレっぽい項目は、忘れてない限り(←意味がないぞ)アンカー文字を [+] → [*] にしておきます

トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]
since 1997/07/29 Total:30009+ access
Today: Yesterday:

2005年01月15日(Sat)

呼び出されあーんど徹カラ

+.デムパ起動。
上司から。昨日クエリーから起こした表がどーしてもあわないと、涙声(っぽく聞こえる)なんで、朝飯という名の実質昨日の晩飯を昼に食って、過ぎに発車オーライ。

+.さすがに昨夜から一食では足りないらしく、食べてさほど時間が経って無いにもかかわらず、ぽなかが空いてきたので、焼きそばパンならぬ空揚げパンを査収。ついでにおやつも買っておく。

+.ふにふに。ふにふに。どうにかでっちあげ終了。トータルはあってるので、内容の精査はやってください。

+.ちゃかちゃかズラかってごはん〜。イタリアン。パスタウマー!チーズウマー!

+.そして猫耳徹カラモード。AMUZAの深夜フリータイム(23:00〜05:00)、ソフトドリンクで 1200円、酒込みで 2000円の飲み放題とリーズナブル。ホットはない様子。

+.徹カラだが途中で電池切れチックに帰宅してばたんきゅー

2005年01月14日(Fri)

ぷに進行

+.ぷにぷに入力。ぷにぷに。

+.データ加工で相談されたが、excelでふにふにするより、accessでふにふにした方が、クエリーさっくりの悩まないだけよっぽど楽だと進言するが、access知らない人なので代わりに作業してあげることに。

+.データをびやーびやーっとはっつけて、クエリーうにょーんと実行して、最終編集だけ excelにして完成。重複データをまとめてあげなかったのでキーが張れずに、クエリーで時間がかかったりなんかして。

+.ねもーいので帰ったらバタンQ。ご飯すら食べない勢い。まったく食べないのもアレなので、CVSでおにぎり買って食べた。晩飯は用意されてるけどね。ねもいんだって。ねもいの。激しく。

2005年01月13日(Thu)

まったり進行

+.ちょっとまったりチック。じっとはできないが、まだ時間がとれるのでコードと格闘。ただ、前回何処まで書いたのか覚えてないので、脳内が rollbackされて進捗はあまりない。

+.やっぱり 23時回る罠 orz

+.何やってたのか悩むな。毎日。ばたばた。

えあー

+.謎テクのろジーにより、晩飯食いながら Air鑑賞。

+.動く。動く。あ。。。。作画が息切れしてる。でもよく動く。

+.ひとつ辺りのエピソードにもう少し尺がほしい。ちゃんと動くだけに非常に、もったいない。残暑のけだるさを「間」で表現できていればもっといいんだが。

+.少なくとも2クールやろーよ。2クール。

+.そんなわけで、原作やってない人は、見事なおいていきっぷり。


2005年01月12日(Wed)

大阪:はれ
む?

+.えらかろーが、ばたばたしてるときに呼び付けるなーっ(汗;;

+.まあ先回りで考えていたところなのであっさり撃退。しかし、そうも言ってられないところもあるので、軽く先手を打っておく。金を使わず、最大限の効果を出すにはいろいろ悩む。

+.んーと、そっちは、方針を決めてくれれば良いです。下っ端はジャッジできないので。

+.23:00回ってますな orz

+.雪・・・積もって・・・・ません。が、ちらちらしてるそうで。寒いはずだね。寒いんだってばっ?!

+.white albumを聞きながら空を見上げる余裕はでない。さむい。


2005年01月10日(Mon)

大阪:はれ
ぐったり

+.寝違え絶好調から下降気味。復活の呪文はなかなかきかない。だが、まわりこまれてしまった!

+.夕方くらいに召喚されてヨドんでみたりなんかして。RD-X5が 129000円+15%還元でかなりオレピンチ。

+.資金繰りにメドが立ったら行くか。しまった。一日読み間違えた orz


2005年01月09日(Sun)

大阪:はれ

+.寝違え絶好調(って言うのか?)

+.いらいらと吐き気が募る想い。借金と違ってそのうちなんとかなるからいいけど辛い。

+.市販の湿布はかぶれる体なので、医者支給の湿布で耐える。バンテリン塗ったらやけどみたいに腫れてしまったしな。カイロを首に仕込んでも変わらないので暖めてもダメなんだろう。うぐぅ。

+.別のうずうずがあったが、じっとがまんの子。


2005年01月08日(Sat)

大阪:はれ

+.早起きして姫をピッキング。白馬では無いですが(ぉ

+.なんでまた貴重な三連休の一日を、山奥で仕事せなあかんのだ orz

+.寝違えて首が痛いのに、狭いところへ首を突っ込んで荷札を確認するのにイライラ。

+.昼飯んときのバイトちゃんは、前の子とは違うがかわいい子が揃ってた。こないだのどじっ娘が印象深すぎる(笑)

+.新人ちゃんの誕生日だったらしいが「誕生日に棚卸しなんて最悪ですよ」と愚痴ってた(w

+.別作業をこなしたり、続き作業をやって、定時頃に持ち帰り荷物を山積みして山奥出発。

+.ご飯食って帰る@お好み焼き屋。うまうま。たのしいにょ〜


2005年01月07日(Fri)

大阪:はれ
どっしょ

+.残業帰り、ホームへいくと新人の子を発見。新人ばっかりで新年会だったらしい。

+.「最近、行き帰りの電車で楽しみできたんですよー。みます?みます?」

+.とニコニコしながら PSPを出してきた。

+.「みんゴルとなやんだんですけど、トロにしました」

+.ポケステでやってたのから言うと、時代は変わったなあ・・・と思う。しみじみ。でもあの生き生きさはポケステの方があるように思う。小さい画面で、激しいほどの喜怒哀楽が表現されてて、良いゲームでした。

+.ともかく、NDS出して自慢の仕返ししてみるテスト。

+.3駅ほどそんな話題で盛り上がる。


2005年01月06日(Thu)

大阪:雨
いろいろ

+.ちょっと気晴らしに屋上で夜景をみる。街の明かりがとてもきれいね。横浜。ブルーライト横浜(古)

+.霧雨風味でソフトフォーカスがかかった写真のように見えるのでなかなかいい。

+.にははーっ。がんがろーね?トンズラする時はいっしょだ(w

えあー

+.さーて寝るかーってところで、謎テクノロジで Air観賞。

+.OPはほとんどそのままなのか。てかずるい(笑)

+.どろり濃厚近辺だけでも、お話としてはかなり遊べるものが作れると思うだけに、ものすごいダイジェストで進むのに贅沢気分。

+.1クールで収めようと思ったら、このくらいの畳み込みが必要なのか?というスピード。いや、確かに尺の長い話だが、ゲームやってない人には「?」が飛び交うぞ。これ。

+.まあ、そんなやつは観てないか。

2005年01月02日(Sun)

いいこと

+.正月早々ホント?ちう感じで、年始早々運を使い果たしました orz

+.いろいろとよろしくなのですよ?

2005年01月01日(Sat)

ぽしょうがつ

+.あけてしまいましておめでとうございます。

+.本年もぱよえーん


トップページへ戻る日記親ページ(ダイジェスト)後半後半
[日記用語のダメ知識]

writen by Satsuki Minase: もも@はうん.おるぐ)